人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズ照明 ☆新作☆ ハイジの白パン >>

みなとこうべ花火大会

毎年恒例になっておりますホテルオークラ神戸での花火鑑賞☆
今年も行ってきました〜。

今年は29Fのリフォームされたお部屋でした。
ベッドに置かれた枕とクッションの数・・・どうやって寝るのか甚だ疑問。
(疑問なまま寝た。)
みなとこうべ花火大会_e0037507_11504868.jpg


いつもより早く到着できたので、メリケンパークに出てる屋台で食糧調達。
韓国料理やら、インドカレーやら、結構変わった屋台もあるんですね。最近は。
からあげ入れ放題とかもあった!
みなとこうべ花火大会_e0037507_11531042.jpg
見た目はイマイチですが・・(^^;
おにぎりとたまごやき(これ必須)マカロニサラダ
を作ってきたので、焼き肉まんじゅうと、
とんこつ焼きラーメンを買ってきて部屋で食べました。



そして、いよいよ花火。
今年はいっぱいシャッター切ってみたけど、やはりタイミングが難し〜。
船がたくさん出てて、船から観てる人も結構いるようでした。
一回、船からも観てみたいなぁ・・・
みなとこうべ花火大会_e0037507_11572669.jpg
みなとこうべ花火大会_e0037507_115747100.jpg

by minimum-house | 2008-08-04 11:58 | 旅行
<< ビーズ照明 ☆新作☆ ハイジの白パン >>