人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての・・・パン☆ エコバック >>

念願のmina・・・

そろそろ家にいてばっかりじゃつまらないと思う今日この頃。
鳥取の友達が大阪に来るというので大阪へ。

何を思ったかせっかく大阪まで出てきたのにインディアンカレーでランチしよう
とか言い出すし、おいおい・・それってめっちゃチェーン店。
しかもあたし辛すぎて食べれません・・・
と、言う訳で北新地にあるアメリへ。
一押し人気メニューだというそば粉のガレットを食べました。
クレープみたいな薄い生地にモッツァレラチーズとドライトマトと半熟卵が
挟んであっておいしかったですよ♪
久々に友達ともいろいろ話せたし楽しかった♪

その後友達とは別れて、せっかく大阪まで出てきたしと思って
堀江と南船場へ。
雑誌に載ってたお店を探して歩き回りました。
mina perhonenのパートナーショップを併設するeu(エウ)では、
minaのサイトで気になっていた生地で作られたミニトートを買ってしまいました!
(お財布と相談した結果これで精一杯(笑)
念願のmina・・・_e0037507_1118177.jpg

いつかminaの洋服も着てみたい・・・

euの隣くらいにあったgriffithというお店もインテリアの雰囲気がとっても好きな感じでした。
アンティークとか作家さんの器とかシンプルなものばかりでいい感じ。
念願のmina・・・_e0037507_11221189.jpg


しかし、堀江も船場もいつも同じ道ばかり歩くから今日行ったとこは絶対下調べしてないと辿り着けない・・・(^^;えっ!?こんなビルのしかも3F?!
って感じのとこにありました。
by minimum-house | 2008-01-14 23:01 | 日々のこと
<< 初めての・・・パン☆ エコバック >>